ミュシャ展 みんなのミュシャ 松本市美術館

いつもありがとうございます♬マルームの山崎です(^-^)

先日、松本市美術館に「みんなのミュシャ」展を観に行ってきました♬


しっかり感染対策をして行ってきましたよ!




とても見応えがあって、ミュシャの素晴らしい作品に圧倒されました!

ミュシャの人生や作品への思いなども詳しく書いてあって読み応えがありました☆



前から行く事は決めてあったとは言え、この時期に行く事に少し抵抗がありましたが、検温やマスク、消毒もして、万全の対策で行きました。

美術館なので飛沫の心配が少なかったので、思い切って行って良かったです☆



ミュシャの作品を思い出して、しばらく元気に過ごせそうです♬








  • LINEで送る


Posted by maroom山崎磨美 at ◆2020年11月21日18:39日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。